2008年03月27日

FLOWERS

久しぶりに朝から記念公園行ってきた
桜もチュ-リップも満開ではなかったけど,所々咲いていた
見ごろはいつかなぁ〜

すっごく眩しそう.桜光ってる!?
080327_1114~0001.jpg

種類によって咲いてるんだね
080327_1339~0001.jpg

チュ-リップ畑少し咲いてた〜
080327_1238~0003.jpg

母しゃんと一緒
080327_1217~0001-0001.jpg

また来たいね♪
080327_1218~0001.jpg
posted by tommy at 23:14| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昭和も久々に行きたいな〜♪
桜もきれいに咲いているんだろうな!
平日組なので、中々コッカーちゃんにも会えませんが、桜が散る前に行きたいと思います〜☆

トゥルーちゃんも楽しそうですね♪
Posted by mayumi☆ at 2008年03月28日 08:38
★ mayumi☆さんへ ★

昭和の桜も咲き始めていましたー
みんなの原っぱはまだまだでしたが、また満開の桜見に行きたいです〜
昨日のランにはゴールデンとシュナが結構多かったですよ
もちろんコッカーはいませんでしたが…
偶然コッカーに遭遇するとテンション上がっちゃいますよね♪
私も平日組なので、また会えたらいいですね☆
Posted by mayumi☆さんへ tommyより at 2008年03月28日 16:22
昭和は春のお花でいっぱいですね。
tommyさん元気にしてますか?
来月、昭和でイベントあるね。
17日と18日だね。
会えたら嬉しいな〜
Posted by キャンディーまま at 2008年04月15日 19:15
★ キャンディーままさんへ ★

こんにちわ〜来月昭和のイベントは
行けたら17日に行く予定です♪
仕事になっちゃうかもしれませんが…
お天気になるといいですね
Posted by キャンディーままさんへ   tommyより at 2008年04月28日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91276949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

