2008年03月28日

昭和の続き

昨日は記念公園でいっぱい遊んで、いっぱい写真も撮ったので続きです〜

棒を投げると、ちゃんと持ってきます〜ダッシュ(走り出すさま)
渡してくれないけど…
そして10回くらいで棒は飽きてしまいますたらーっ(汗)
IMG_4832m.JPG

この白い花がいっぱい咲いてたねるんるん
IMG_4971m.JPG
丘にもい〜っぱい揺れるハート
IMG_4843m.JPG

IMG_4852m.JPG

トゥルーのヘン顔〜ヾ(≧▽≦)ノるんるん
後ろの桜はまだつぼみ
IMG_4869m.JPG

でもこの桜は満開だったねかわいい
IMG_4887m.JPG

次はドッグランっでアジってみる〜ひらめき
IMG_4916m.JPG

余裕でジャーンプグッド(上向き矢印)
IMG_4919m.JPG

耳がうさぎみた〜い(*≧ε≦*)
IMG_4919m.JPG

こんな大きな花も咲いてましたかわいい
IMG_4931m.JPG

閉めは桜でぴかぴか(新しい)
IMG_4940m.JPG

写真をみて可愛い〜って、
一人ニヤニヤしてる姉ちゃんでしたぴかぴか(新しい)
IMG_4949m.JPG
posted by tommy at 23:40| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーちゃんすごいネ。
普段おしとやかなのにすごいジャンプ。
飛び方を空に教えてください。
空はハードルを見たら、くぐるか横から
パスですネ。
Posted by 空chichi at 2008年03月29日 15:40
昭和は、いろんなお花が満開ですね〜。
白い花は、ユキヤナギかな?
うちの近所の河原にも、たくさん咲いていますが、
昭和のは、ほんとにたくさんで、圧巻ですね☆
お花とトゥルーちゃん、やっぱりいいわぁ。
トゥルーちゃん、ジャンプお上手〜。
とても楽しそうに飛んでいますね〜。
Posted by とん(^0_0^) at 2008年03月29日 20:58
トゥルーちゃん、ジャ〜ンプ!!お見事!
うさぎさんになってるね〜可愛い☆

メロディには…無理だなぁ(^^;

昭和はいろんなお花があって、楽しいですね。
桜もそろそろ見頃かなあ〜
Posted by メロディ♪ママ at 2008年03月29日 21:38
本当に黒ウサギちゃんがジャンプしてるみたいっ!
かわいいなぁ(*´〜`*)トゥルーちゃんの運動能力すごいです!きれいなお花とトゥルーちゃん、いいお写真がいっぱいですね!私はよく切り株の上に座っているトゥルーちゃんの写真が好きです(*^_^*)♪
Posted by うりさな at 2008年03月29日 22:38
凄いねぇ〜(^^)ジャンプ上手なのねぇ♪
トゥルーちゃんは私の中で大人しいイメージ
だったのでこれは意外でしたぁ〜(^∀^)☆
お花が似合ってて本当にきゃわゆい♪
Posted by ミルキーママ at 2008年03月31日 18:03
★ 空chichiさんへ ★

こんにちは!
意外と結構飛べるんです(#^-^#)
なのでオフ会のハードルもバッチリでしたよ!
空くんハードル横からって反対に頭いいですよね(笑)
ポイントはバーを低めでリードを短くですかね☆
きっと空くんもジャンプ好きになりますよ〜♪
Posted by 空chichiさんへ tommyより at 2008年04月01日 17:31
★ とんさんへ ★
へぇ〜ユキヤナギですか。
大抵、木の近くに名前ついてるんですがねー昭和は広すぎて…(^_^;)
季節の花とワンコを一緒に撮るのが、結構好きなんです♪
黒ワンだから自然体はブレちゃうんです
まろんくん、桜の前でモデルさんでしたね!
また桜見に行きたいな〜
Posted by とんさんへ tommyより at 2008年04月01日 17:41
★ うりさなさんへ ★

しつけ教室で、吠えグセ治しに通ってたのに、
いつの間にかアジリティーやり始めてるんです(*^_^*)
切り株の所も、ジャンプ〜と言うと登って行きます♪
昭和記念公園もキレイな花が咲いてきましたよ〜(*^-^)b
Posted by うりさなさんへ tommyより at 2008年04月01日 19:01
★ ミルキーママさんへ ★

こんにちは!
トゥルーは1日中ガウガウ言ってるので、体力ありますよ!
写真撮るときバックが花だと、
栄えますよね〜(笑)
いっぱい撮ってるのに花の名前覚えられません(^_^;)
Posted by ミルキーママさんへ tommyより at 2008年04月01日 19:08
★ メロディ♪ママさんへ ★

耳が浮いてて、うさぎですよね〜(笑)
飛んでる瞬間って、こんななんだぁ〜って
真剣なトゥルーの顔に驚きです

もうすぐ昭和も見頃だと思います〜♪
また行きたいなぁ(*^_^*)
Posted by メロディ♪ママさんへ tommyより at 2008年04月01日 19:16
昭和はやっぱりキレイですねぇ〜
もう少し近いと行けるんだけど、結構時間が掛かってしまうので、なかなか行けないんです。
チューリップの頃に行ってみたいなぁ〜
トゥルーちゃん、すごいジャンプ力ですね!
なんだか大人しいイメージなので、意外です(*^.^*)エヘッ
お耳ぴょ〜んってなって可愛いです (*^^*)ポッ
あっ、リンクさせていただいてもいいですか?
Posted by みかりん at 2008年04月04日 00:52
★ みかりんさんへ ★

コメントありがとうございます〜!!
遅くなってスミマセン…
リンクぜひぜひお願いします♪

トゥルーは結構アジリティー好きみたいです☆
よく高いところに飛び乗りますよ!
Posted by みかりんさんへ  tommyより at 2008年04月28日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

