2008年05月05日

お休み&ブログお引っ越し

ずいぶんお休みしちゃったけど
先月の4月4日でトゥルーは3歳になりましたー
080404_2008~0001.jpg
ケーキを独り占め揺れるハート
姉ちゃんの悩み「ガウガウ」はひどくなるばかりだけど
元気いっぱいで側にいてくれてありがとう〜るんるん

またまたお仕事忙しくて、ちょっぴりお休みしますあせあせ(飛び散る汗)

オメカシしたりぴかぴか(新しい)
080428_0023~0002.jpg

チョンマゲも伸びてきたり手(チョキ)
080428_1419~0001.jpg

楽しくおバカに過ごしています!
疲れもトゥルーが癒して頑張れます〜
復活は、おNEWなブログでよろしくお願いしますexclamation×2
posted by tommy at 22:18| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーちゃん、お誕生日おめでとうです。
これからも、元気に楽しく、tommyさんを癒してね〜。
tommyさん、つらいことがあったりするのですね・・・。
どうぞゆっくり休んで、落ち着いたらまたUPしてくださいね。
いつまでも、待ってますー(←…って、プレッシャー?)。
とにかく、ご自分を大切になさって下さいな。

トゥルーちゃんのお帽子姿、めちゃめちゃかわいいですー。
女の子って、かわいいのが似合うから、いいなぁ。

Posted by とん(^0_0^) at 2008年05月05日 23:08
★ とんさんへ ★

ありがとうございます!落ちついたら復活しますね!
どん底な気分だったけど、とんさんの幸せなお話しを聞いたり、友達の支えもあって
前向きに少しずつ頑張ってます!

トゥルーのフリフリ、外では出来ない格好です…(^_^;)
とんさんも暑くなってくるので、安静に!
Posted by とんさんへ tommyより at 2008年05月06日 09:52
いろいろあったのですね・・・
でもトゥルーちゃんが癒してくれたんだね。

ゆっくり休んでまた元気な様子教えてくださいね。
焦らず…焦らず…
きっと陽があたる日が来るよ〜

トゥルーちゃん、可愛すぎ〜〜〜
Posted by メロディ♪ママ at 2008年05月07日 00:07
こんにちは!
ブログお休みされちゃうのですね・・・。
早くスッキリできるといいですね。
あまり頑張りすぎず、トゥルーと楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね☆
愚痴とかはいつでも聞きますよ(笑)
パパとまた更新される日を楽しみにしてますね!
(実はパパもたまにのぞかせてもらってます)
Posted by スージー at 2008年05月08日 11:13
そうかーあたしもずいぶん休んじゃって
ドカーンと更新しました(^^)
時間が癒してくれるってわかってるけど
その時間が経つのが遅いときもあるよね〜
ゆっくりマッタリ〜☆しましょうよ
Posted by メーちゃん at 2008年05月10日 09:28
淋しいな〜
人生色々ありますが、前向きに頑張ってね♪
私なんて毎日嫌な事ばかりでさ〜
でも、しょうがないや!って諦めているよ。
同じくワンコに癒してもらってるよ。
だから、何かあるとワンコが増えるのかな〜なんて♪
忙しくしてる方が嫌な事忘れるからね・・・
って言っても私の悩みなんてくだらないことなのよ〜(^m^ )クスッ
今度、トゥルーちゃんと一緒にK9参加しようよ!
何か競技に出るのもいいよ!
頑張れtommyさん♪
Posted by mayumi☆ at 2008年05月11日 09:35
書き忘れた〜(汗)
トゥルーちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳のですね!
これからも、お姉ちゃんを癒してくださいね☆
元気いっぱいのトゥルーちゃんにまた会いたいよ♪
Posted by mayumi☆ at 2008年05月11日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95759353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

