2008年05月05日

お休み&ブログお引っ越し

ずいぶんお休みしちゃったけど
先月の4月4日でトゥルーは3歳になりましたー
080404_2008~0001.jpg
ケーキを独り占め揺れるハート
姉ちゃんの悩み「ガウガウ」はひどくなるばかりだけど
元気いっぱいで側にいてくれてありがとう〜るんるん

またまたお仕事忙しくて、ちょっぴりお休みしますあせあせ(飛び散る汗)

オメカシしたりぴかぴか(新しい)
080428_0023~0002.jpg

チョンマゲも伸びてきたり手(チョキ)
080428_1419~0001.jpg

楽しくおバカに過ごしています!
疲れもトゥルーが癒して頑張れます〜
復活は、おNEWなブログでよろしくお願いしますexclamation×2
posted by tommy at 22:18| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

昭和の続き

昨日は記念公園でいっぱい遊んで、いっぱい写真も撮ったので続きです〜

棒を投げると、ちゃんと持ってきます〜ダッシュ(走り出すさま)
渡してくれないけど…
そして10回くらいで棒は飽きてしまいますたらーっ(汗)
IMG_4832m.JPG

この白い花がいっぱい咲いてたねるんるん
IMG_4971m.JPG
丘にもい〜っぱい揺れるハート
IMG_4843m.JPG

IMG_4852m.JPG

トゥルーのヘン顔〜ヾ(≧▽≦)ノるんるん
後ろの桜はまだつぼみ
IMG_4869m.JPG

でもこの桜は満開だったねかわいい
IMG_4887m.JPG

次はドッグランっでアジってみる〜ひらめき
IMG_4916m.JPG

余裕でジャーンプグッド(上向き矢印)
IMG_4919m.JPG

耳がうさぎみた〜い(*≧ε≦*)
IMG_4919m.JPG

こんな大きな花も咲いてましたかわいい
IMG_4931m.JPG

閉めは桜でぴかぴか(新しい)
IMG_4940m.JPG

写真をみて可愛い〜って、
一人ニヤニヤしてる姉ちゃんでしたぴかぴか(新しい)
IMG_4949m.JPG
posted by tommy at 23:40| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

FLOWERS

久しぶりに朝から記念公園行ってきた
桜もチュ-リップも満開ではなかったけど,所々咲いていた
見ごろはいつかなぁ〜

すっごく眩しそう.桜光ってる!?
080327_1114~0001.jpg

種類によって咲いてるんだね
080327_1339~0001.jpg

チュ-リップ畑少し咲いてた〜
080327_1238~0003.jpg

母しゃんと一緒
080327_1217~0001-0001.jpg

また来たいね♪
080327_1218~0001.jpg
posted by tommy at 23:14| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

コッカーオフ会・参加♪

「埼玉コッカーオフ会」に、初参加して参りました
場所は埼玉川越Dog Garden ZEBRAです
初めての場所でちょっぴり迷ったけど到着!
お天気も良くて、暖かさと興奮で汗ばむくらいでした

早速会えたのが
★ジャックくん&ケリーくん★
IMG_4715l.JPG 
★ベティちゃんパティちゃんジュティちゃん★
IMG_4713l.JPG

ドッグランで歓迎してくれた
★キャンディーくん★
IMG_4720l.JPG
トゥルーがガウガウしてごめんね
★ノノンちゃん★
IMG_4723l.JPG
控えめにうまうまもらいに来てくれた
★アビーちゃん★ (ハリーくんお写真なくてごめんね)
IMG_4726l.JPG
お久しぶりの★まろんくん★
妹さんと会えてよかったね♪
IMG_4769l.JPG
★メロディ♪ちゃん★
お久しぶり♪いつもステキな場所情報ありがとう
IMG_4770l.JPG
ボール大好き♪
★KENくん★
IMG_4727l.JPG
うまうまもらいに来てくれたね♪またササミ持っていくね
★小姫ちゃん★
IMG_4751l.JPG
★モネちゃんとミルキーちゃん★
IMG_4765l.JPG


表情もそっくりです♪
IMG_4764l.JPG
ゲームリレー頑張ってたね!
★マリンちゃんフィンちゃんサンゴちゃん★
IMG_4767l.JPG
今日はありがとね★空くん★
IMG_4803l.JPG


初のゲーム大会
ワンコの性格も頑張りも様々で終始楽しく
トゥルーもアジリティーの練習成果か、大きなオヤツをゲットです
IMG_4733l.JPGIMG_4735l.JPG 
IMG_4734l.JPGIMG_4743l.JPG

40頭以上の集まりで、始めましてのコッカーもいっぱい♪
これから、どうぞよろしくおねがいします!
IMG_4807l.JPGIMG_4806l.JPG
IMG_4795l.JPGIMG_4729l.JPG
IMG_4804l.JPGIMG_4805l.JPG


最後に集合写真!!
IMG_4775l.JPGIMG_4780l.JPG

IMG_4784l.JPGIMG_4786l.JPG

IMG_4789l.JPGIMG_4790l.JPG

IMG_4792l.JPGIMG_4793l.JPG

IMG_4794l.JPG

終始ガウガウでごめんなさい
懲りずにまた遊んでくださいね☆
IMG_4811l.JPG
幹事の皆様、今日はとても楽しかったです
ありがとうございます♪

今日のベストショット!!ケリーくん♪
IMG_4757l.JPG





キャンディーままさんぱぱさん
トゥルーのお誕生日プレゼントありがとうございます!!(≧▽≦)
080323_2110~0001.jpg080323_2118~0003.jpg
おもちゃはすでにトゥルーに奪われ
カラー&リードは可愛くて使うのがもったいくらいです
大切に使わせてもらいます♪
080323_2115~0001.jpg080323_2121~0001.jpg
posted by tommy at 02:18| 東京 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

トンネル☆

お友達メロディ♪ちゃんが行った
御殿場のイルミネーションを見たくて行ってきましたるんるんるんるん
3月9日まで見れるイルミネーションのトンネルには感動ですぴかぴか(新しい)

080302_1833~0001.jpg  080302_1903~0001.jpg

080302_1853~0003.jpg  080302_1855~0001.jpg

080302_1904~0001.jpg  080302_1905~0001.jpg

080302_1852~0001.jpg  080302_1835~0001-0001.jpg
posted by tommy at 10:12| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

痛い(;_;)

080305_2331~0001.jpg
私事ですが…
昨日駅の改札でド派手に転んでしまい、痛くて恥ずかしくて悲しくて…
駅員さんがすぐ来てくれたけど…ホームじゃなくて良かったけど(T_T)痛い

そして今日、半年間勉強していたホリスティックケアアドバイザーのテストがありました
テストなんて何年ぶりか…
全く無知だった事を頭に詰め込んで、精一杯頑張りました!
緊張で吐きそうでしたが、とても素敵な先生で
たくさん知らないことを学ぶ事ができて良かったです☆
結果はまだだけど(^_^;)

でも…なぜか不吉な予感(>_<)
テスト終えて、カインズ寄って歩いて帰ってたら…
ズッドーン!と、また転んでしまった(〒_〒)
ただ歩いてただけなのに。
今度はコンクリート…
ジーンズは破れ手や足は傷だらけで泣きそうでした
テスト前日とテスト直後に転ぶなんて、かなり不安…
痛い思いをしたので、せめてテストは合格してるといいです!
posted by tommy at 10:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひな祭り

今日はひな祭りですかわいい
特に何の予定もないのですが
トゥルーと雛人形るんるん
080110_1609~0001.jpg

あとはコッカーのステッカーが届いた揺れるハート
しかも名前入り犬
どこに貼ろうかな〜
やっぱり車かな〜私の車じゃないけどね
080302_2224~0002.jpg  080303_1805~0002.jpg
トゥルーの頭ボッサボサあせあせ(飛び散る汗)
チョンマゲ慣れなくて、
絨毯やベットに頭ぐりぐりダッシュ(走り出すさま)
早く慣れてね手(チョキ)




ず〜っと先だけど記念公園のドッグランフェスタの
日にちが分かったよ  
平成20年5月17日(土)18日(日) 
お休みしなきゃね♪


posted by tommy at 20:27| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

デビュー

やっと姉ちゃんも、あの有名なドーナツを食べる事が出来ましたexclamation×2
新宿にあるクリスピー・クリーム・ドーナツです揺れるハート
職場の上司が買ってきてくれました
もちもちでおいしかったぁ〜るんるん
0080301144413.jpg
中身は食べちゃったので外箱だけ〜
いつも行列を並ぶのがヤで、なかなか食べれなかったよ
でもでも、4月には立川にも出来るので行列覚悟で食べたいなぁ〜ひらめき


もう1つデビューしたのが、コストコデビュー
こちらも4月になったら入間店がオープンって事で一足先に会員に手(チョキ)
080301_2200~0001.jpg

今日は多摩境店に行ってみた
アメリカで行ったことがあったけど、そっくり目
レジの仕方や購入後レシート見せたり
ソフトドリンクの飲み方なんかもそっくりでビックリでした〜
ニオイも懐かしい〜
080301_1117~0001.jpg  080301_1553~0001.jpg

080301_1203~0002.jpg

お留守番してました〜
ワンコは入っちゃだめでした

080301_1202~0001.jpg
ご褒美のオヤツですよ〜黒ハート
洋服からはみ出た毛が、なんだか胸毛のようで笑えました〜ぴかぴか(新しい)

お昼はmayumi☆さんが行ってるのをブログで見て
無性に行きたくなったデモデでハンバーガーファーストフード
080301_1308~0001.jpg
ちょっぴり味付けやトッピングが変わってがっくりでした
今まで、ポテトが付いてたのにぃ!

近くに新店が出来るなんて、楽しみな4月でするんるん
渋滞が困るけどね


posted by tommy at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

さくら

26日からトゥルーと両親と妹と
伊豆の河津桜を見に行ってきました!

お天気大荒れの予報で心配だったけど、ポカポカ陽気でラッキー
伊豆の手前ではまず腹ごしらえで
伊豆高原ビールを飲みにビール
080226_1315~0002.jpg  

海の幸もタラフク食べましたるんるん
080226_1324~0002.jpg  080226_1323~0003.jpg

ビールもね揺れるハート
080226_1329~0002.JPG  080226_1334~0002.JPG

腹ごしらえがすんで、メインの桜を見にかわいい
8分咲きぐらいかな〜満開のところもあって結構見ごろぴかぴか(新しい)
080226_1539~0001.jpg  080226_1531~0001.JPG

人も出店もごった返してて、すんごい混んでた
ゆっくり見たかったけど、一足早く見ごろな桜でした
080226_1518~0001.JPG  080226_1521~0001.JPG  

前回も泊まった「伊豆ワン倶楽部」へ到着車(セダン)
早速貸切の天然温泉いい気分(温泉)トゥルーも一緒です!
といっても、湯船には入らず温泉シャワーでシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
その後はお待ちかねの夕食がexclamation×2
この金目が食べたかったの〜揺れるハートすっごく美味しくて満足るんるん
食堂もワンコOKだったけど、トゥルーは終始騒がしかった・・・たらーっ(汗)
080226_1817~0003.jpg  080226_1828~0001.jpg

080226_1817~0001.jpg  080226_1818~0001.jpg

騒がしいトゥルーは部屋へ行くと、爆睡眠い(睡眠)
なんて自分勝手な犬だろう・・・たらーっ(汗)
080226_2124~0001.jpg

夜中も物音でワンワン、全く安眠できなかったよ
朝風呂浴びてからの朝食も、格別においしかったぁ〜
湯葉の後はニガリを入れてお豆腐に手(チョキ)
080227_0824~0001.jpg  080227_0827~0001.jpg

27日もお天気晴れ
海沿いをお散歩して気持ちが良かったるんるん
080227_1130~0001.jpg

伊豆旅行たのしかったです〜るんるん
posted by tommy at 21:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

フリフリ☆

まだまだイヤがるチョンマゲですが
チョンマゲ用のゴムが欲しくなってきました〜るんるん
080222_0950~0001.jpg
おニューな洋服は、今回も通販で購入
080223_1542~0003.jpg  080223_1536~0001.jpg

初のフリフリスカートです揺れるハート
あまり見慣れないせいか親からめちゃ笑われたぁ〜
080223_1538~0001.jpg

実はサイズが小さくてパンパン・・・あせあせ(飛び散る汗)
あんまり似合わないけど、まぁいいっか〜かわいい
080223_1530~0001.jpg

笑わないでください〜
posted by tommy at 16:25| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

てんとう虫ケーキ♪


こんな可愛いケーキをいただきました
てんとう虫exclamation&question
080215_2338~0002.jpg 080215_2337~0001.jpg

てんとう虫なケーキでするんるん
中はチョコ系のスポンジで、意外と美味しかった揺れるハート
一人でペロッと,甘いものって疲れが取れるから嬉しいなぁ
080216_2347~0001.jpg
posted by tommy at 09:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ひまだぁ〜

今日は念願の「埼玉コッカー・オフ会」の予定が…
朝から雪雪で延期、ガックリ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
せかっく仕事のお休みもらったのにあせあせ(飛び散る汗)残念です

せっかくなので映画「アメリカン・ギャングスタ」を見にいった
実話を元に作られた麻薬組織の内容
デンゼル・ワシントンがステキですぴかぴか(新しい)

帰ってからお散歩行く気だったのに
スッカリ体も冷えて、家でダラダラ〜家
初の雪体験のはずが、怠け者姉ちゃんとお散歩サボリだ
ボサボサトゥルーの毛を結んでみたー(長音記号2)
やった手(チョキ)
チョンマゲがやっとできたexclamation×2
080203_2020~0002.jpg 080203_2025~0002.jpg

まだまだ短いけどチョンマゲデビューるんるん

080203_2104~0001.jpg

オマケ
トゥルーでいっぱい遊んじゃいました
080203_2136~0003.jpg 080203_2022~0001.jpg
posted by tommy at 23:52| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

姉ちゃんのうまうま〜♪

チョコをトゥルーに食べられて悔しい思いをした姉ちゃん
バレンタインの催事場に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
勉強もかねて、試食を期待してたけど、高級チョコを扱う伊勢丹では
一回ももらえなかった…
グランディオならきっと試食あったのになぁ〜
と一周してると、「オリオール・バラゲ」のお店がexclamation×2
ここは先週知り合いにオススメされたスペインのチョコのお店
残念ながら、オリーブオイルのチョコはなかったけど
スペインで人気と言うわさびチョコや醤油チョコを発見!その名も「日本」でした〜
「日本」はちょっと高くて買えなかったけど
パチパチするキャンディーが入ったチョコ購入手(チョキ)
080131_0842~0001.jpg 080131_0842~0003.jpg
チョコの味はすっごく美味しいるんるん
口の中でパチパチして、ワタパチやドンパチみたいぴかぴか(新しい)
ちなみにゴディバでもパチパチチョコは限定ででてます〜黒ハート

そしてデパートでやってた九州物産展へも行ってきた!
お目当てはコレexclamation×2吉野の鳥飯」でするんるん
コレはマジウマウマ〜ハートたち(複数ハート)今年も食べれて良かった
080131_0839~0001.jpg 080131_0839~0002.jpg

やっぱり狙うトゥルーです
080131_0840~0001.jpg
全然反省してないな…たらーっ(汗)
posted by tommy at 09:18| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

やられたぁ〜

今朝仕事前にシャワー浴びて、部屋に戻ると



やられたぁ〜exclamation×2_| ̄|○ガックシ...
部屋にはチョコレートの包み紙が散乱ダッシュ(走り出すさま)
横には満足そうな顔のトゥルーぴかぴか(新しい)
姉ちゃんが大事に食べてたチョコなのにぃ…たらーっ(汗)

でもカバンの中のポーチに入れてたのに
探り当てたトゥルーの食い意地には驚きだ〜( ´゚Д゚`)ンマッ!!
080127_2230~0002.jpg
ちょっと心配だったので、仕事中
実家の母にトゥルー見に行ってもらったけど、全然平気でした
posted by tommy at 23:34| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

「家族なのに」

親戚さん・小姫ちゃんのブログに絵本が紹介されていました
「家族なのに 」 ←クリック
とても悲しい現実…
絵本で犬の気持ちが切なく分かります
「少しでも多くの命が救われることを祈って!
気持ちを込めて書いた絵本です。」

080122_1537~0001.jpg

飼育放棄・虐待・過剰繁殖・動物実験…
物言えぬ動物を物のように扱うなんて心痛みます

レスキュー活動してる方もいらっしゃいます
活動の応援・協力できればいいのですが、
実際何も出来ない姉ちゃんです
トゥルーは責任持って育てたいと改めて思いました
posted by tommy at 22:57| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

funny face

多摩センター近くのfunny faceへ行ってきましたexclamation×2
もうすぐ看板犬になる4ヶ月のラテちゃんにも会えましたぴかぴか(新しい)
080122_1542~0001.jpg 080122_1545~0001ラテ.jpg

中は広い空間〜ゆったり過ごせて〜グッツも販売 かわいい
080122_1444~0001.jpg 080122_1446~0001.jpg

豚しゃぶのライスボウルとバナナワッフルるんるんるんるん
豚しゃぶはゴマダレで美味しい〜手(チョキ)
080122_1451~0001.jpg 080122_1457~0002.jpg

ワンコ用のお水の台もオシャレで、
スタッフの方もすごーく感じが良かったです揺れるハート
080122_1445~0002.jpg 080122_1515~0001-0001.jpg
posted by tommy at 23:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ダラダラ

寒いダッシュ(走り出すさま)とにかく寒いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今夜雪が降るとか…雪
暖房付けても全く温まらないトゥルーん家ですバッド(下向き矢印)
それでもダルマのように着こんで
トゥルーを湯たんぽにしてる姉ちゃんは
こんなおバカな画像見て一人ほっこりしています揺れるハート
080113_1351~0001.jpg

韓国から帰ってきた家族
ゆず茶買ってきて欲しかったのにぃ〜パンチ
posted by tommy at 23:25| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

最近のお買い物

最近湯水のようにお金がなくなります…たらーっ(汗)
買うのは、ほとんどがトゥルーグッツ
病院代や勉強代、食材などもいっぱいありますが
最近GETしたグッツは

ジャーンexclamation×2
080112_2205~0001.jpg
ついに買ってしまったバギーですexclamation×2
もちろん、トゥルーは簡単に乗れなくて
やっとオヤツでオスワリできても緊張気味ですー(長音記号1)
当分は荷物置きになりそうですが・・・
ちょっとづつ慣らして、電車の日などに活用できるといいです〜
それにしても、バランスの悪い写真ですダッシュ(走り出すさま)

☆★☆

そしてそして、こんなのもGETでするんるん
コッカーのキーカバーと
レアな黒たまごちゃん
exclamation×2
080112_2350~0001.jpg

キーカバーはペットショップで売っていて
全30種もありました!黒コッカーがなくて残念!
080113_0009~0001.jpg

これは有名な「たまごちゃん」
しかもオレンジと同様レアなブラックですぴかぴか(新しい)
黒コッカーなだけに黒たまごちゃんゲットでご満悦手(チョキ)
080112_2352~0001.jpg

キャンディーくんアンちゃん
こうやって遊ぶですよ♪


まだまだ姉ちゃんの無駄買いは続きそうです手(チョキ)

080117_2358~0001.jpg 080117_2359~0001.jpg
アンちゃんありがとです☆

posted by tommy at 17:37| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

待ちに待った13日♪

こんばんわ〜トゥルーです
昨日ドッグイヤーパーティーに行ってきましたよ

080113_1102~0001.jpg

お友達コッカーさんや初めましてのコッカーさんもいましたるんるん
キャンディーくん&モネちゃん         ユウ君&ルイちゃん
080113_1144~0002.jpg 080113_1127~0001.jpg  

マリンちゃん、フィンちゃん、さんごちゃん  マリンちゃんサンゴちゃんお顔見えなくてごめんね〜
080113_1145~0002.jpg 080113_1146~0001.jpg

そして13日のメインイベントexclamation×2
仙台に住むアンジュちゃんとアンジュママが、東京に遊びにきましたぁ〜黒ハート
セラピードッグを目指す賢いコッカーちゃんです
ママお手製の洋服で、着物も手作りぴかぴか(新しい)うらやましいです
080113_1443~0003.jpg 080113_1459~0001.jpg

アンちゃんとBEANくん          アンちゃんとKENくん
アンちゃんたら、2イケメンを独占です〜揺れるハート
F1000122.jpg 080113_1455~0001.jpg

小姫ちゃん        アビーちゃんとハリーくん
今日もウルウルお目目の小姫ちゃん   ハリーくんいっぱい姉ちゃん所に来てくれた♪      
080113_1503~0002.jpg 080113_1459~0002.jpg

はじめましての空くん       ももちゃんもはじめまして
コレからヨロシクでするんるん
080113_1403~0001.jpg 080113_1422~0001.jpg

美しいノノンちゃんぴかぴか(新しい)なつっこくってフワフワでお利口さんです揺れるハート
080113_1411~0001.jpg 080113_1411~0002.jpg

お休み中なマリンちゃん眠い(睡眠)      その頃、みんなオヤツに夢中〜揺れるハート
080113_1451~0001.jpg 080113_1451~0002.jpg

みんなオスワリできて、えらいです〜ひらめき
080113_1440~0001.jpg 080113_1445~0001.jpg

仲良しカップル揺れるハート       トゥルーもKENくんに接近exclamation&question
F1000121-0001.jpg 080113_1438~0003-0001.jpg

念願のアンジュちゃんとトゥルーの2ショット揺れるハート
F1000133-0001.jpg 080113_1454~0001.jpg

初の集合写真に参加 …ちょっぴり参加
F1000140-0001-0001.jpg F1000136-0001-0001.jpg

F1000135-0001-0001.jpg F1000138.jpg

みなさん今回もありがとうございました
写真撮れなかったコッカーさんごめんなさい
アンジュちゃんアンジュママさん、今度はゆっくり遊びに来てね

そして精神的にいっぱいいっぱいだったトゥルー、お疲れさま
ちょっとづつお友達になれてくるといいです
この日の失敗は…実家の父に借りた一眼レフ…
全く使えずにデジカメも忘れたため携帯カメラで頑張った
もっといっぱいキレイに写真撮りたかったな






posted by tommy at 23:26| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

トゥルーのご飯

ワンコの手作り食を勉強してから
トゥルーのご飯も半分フード&トッピングにしているレストラン
ほとんど仕事で疲れて時間がないため
ゆでたカボチャやサツマイモを小さくしてトッピングが多いですあせあせ(飛び散る汗)
でも今日は頑張って3分の2はトッピングぴかぴか(新しい)
080112_1925~0001.jpg
フード・ゆでた人参サツマイモ・鳥肉(生)・大根おろし・キャベツ
いつもに比べてすっごく豪華ですひらめき
上のサプリメントとハーブとヤギミルクは毎日トッピング

080112_1925~0002.jpg
もちろん喰い付きも半端ないっexclamation×2
フードも入れてるからか、ちょっと多めになって太り気味…
いつか完全手作り食に挑戦したいなぁ〜パンチ
posted by tommy at 20:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

