2008年01月10日

今日の色々♪

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

今日しつけ教室行ってまいりました〜復活ですパンチ
080110_1123~0001.jpg

お天気にも恵まれて、スタート時計
今日は服従訓練&アジリティーです犬
服従訓練でオスワリ・マテ・フセは出来るけど
ツケ(呼んでから横に並んで座る)ができませんあせあせ(飛び散る汗)
何度やってもオヤツ目がけて飛びつくのでダッシュ(走り出すさま)
先生にコツを教わって練習ひらめき家でも帰って練習です!!
アジリティーは、一通り飛んだり、乗ったり、くぐったり(←適当…)
出来るようになったけど、色々ルールがあるそうで次回また挑戦です
それより何より、姉ちゃんの体力持ちませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
途中自分の足でつまずきそうになったり、
立ちくらみになったりと、運動不足なのが身にしみました…もうやだ〜(悲しい顔)

しつけ教室でお買い物したらくじ引きができて
当たっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2↓↓「ネックレス」
200801101411000.jpg 
アメリカっぽいコスチューム?です
サイズもぴったりで先生方に写真まで撮ってもらっちゃいましたるんるん
今年のハロゥインはコレで決まりですぴかぴか(新しい)

200801101411001.jpg
先生達に写真とってもらったよ〜


☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

仙台に住むブログのお友達アンジュママとアンジュちゃん
13日に東京へ遊びに来ますぴかぴか(新しい)
セラピードッグを目指すアンジュちゃん揺れるハート
一緒に黒コッカーでお写真撮るのを夢見て約一年
一緒にカメラはムリかもしれないけど
会えるのがとっても楽しみでするんるん

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

先日お会いできたキャンディーパパさんままさんに
いちごちゃん頂いちゃいました揺れるハート揺れるハート
結構入るので何を入れようか迷いましたが
やっぱりトゥルーの洋服をいれてますリボン
080105_2016~0001.jpg 080111_0040~0002.jpg

ありがとです!

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆
posted by tommy at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ドッグカフェ

先日お友達に会えたイルミネーションの後
みんなは国立にあるカフェARTISAN(アルティザン)へ行かれた
姉ちゃんは行けなかったのだけど…あせあせ(飛び散る汗)

が…しかーし!!exclamation×2

そこのカフェ、コッカーが看板犬と聞いて、
しかも、キャンディーままさんからウマウマだったと聞けば
行くっきゃないでしょダッシュ(走り出すさま)
080106_1230~0001.jpg

ワンコ用のリードホルダーもちゃんと用意されていました犬
080106_1248~0001.jpg

料理はランチの煮込みハンバーグと海鮮ドリアるんるん
080106_1301~0002.jpg  080106_1326~0001.jpg

他にも美味しそうな料理がいっぱいるんるんるんるん
080106_1236~0002.jpg  

ワンコ料理も美味しそうでしたるんるんるんるんるんるん
ついつい「若鶏とグリンピース」をオーダー
一瞬で食べ終えました!
080106_1235~0001.jpg  080106_1308~0001.jpg

よっぽど美味しかったのか、甘えモードなトゥルーでした揺れるハート
080106_1341~0001.jpg
とっても感じの良いオーナーさんたちで
看板犬ひなちゃんにも最後会えました
ヒート中だったので、ちょっとだけでしたが
すっごく可愛くてきれいな毛艶でした
料理も満足で、また別メニューを食べに行きたいです手(チョキ)
posted by tommy at 08:58| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

☆リベンジ・イルミ☆

前回雨だった記念公園のイルミネーション
6日までやってるって事でリベンジしようとしてたところ
お友達キャンディーままさんからメールが!!
お友達コッカーさんたちと記念公園へ行くという事で
飛び入り参加手(チョキ)

0801057.bmp

キャンディーくん&モネちゃん
キャンディーくんますますイケメンに揺れるハート
モネちゃん隠れてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
0801056.bmp    tomo.bmp

うるうるお目目の小姫ちゃん
トゥルーの遠い親戚さんでするんるん
0801053.bmp

美形なKENくん
パパさんに甘えん坊なKENくんね!
0801052.bmp

マリンちゃん&フィンちゃん&サンゴちゃん
3姉妹で歓迎してもらい、姉ちゃんメロメロですぴかぴか(新しい)
0801051.bmp

そしておバカなトゥルーは
オヤツで釣られまくってます…卑しん坊・食いしん坊…
0801058.bmp  0801055.bmp

0801054.bmp  0801059.bmp

この後みなさんはお食事へ〜
姉ちゃんはちょっと参加できず…残念でした
でもでも年明けそうそうに皆さんにお会いできて楽しかったですexclamation×2

携帯画像でキレイに撮れなくてゴメンネ
posted by tommy at 00:28| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

2008

明けましておめでとうございます
今年もみなさんにいっぱい遊んでもらえるといいなぴかぴか(新しい)
今年もヨロシクお願いいたしまするんるん
B_1e8.gif

ねずみ年〜
080102_0009~0002.jpg

姉ちゃん唯一お休みの1日元旦晴れ
武蔵村山ミューに行って、「ナショナルトレジャー」見てきました
071229_2221~0001.jpg

ジョーカーでは残り1個の中型犬福袋を勢いで買ってしまった
一万円の痛い出費…あせあせ(飛び散る汗)
自分には2千円のブラウスを買っただけだけど
全然満足だexclamation×2
080101_2358~0001.jpg
青の座布団が意外にも固くて重い…
あとは、おもちゃとオヤツとお散歩バックと
ワンコシャンプーとニオイ消しとリード&ハーネスとか色々
いっぱい入っててワンコの福袋面白かったですひらめき


先月28日放送のポチタマで韓国パク・ヨンハ登場
なんとパク・ヨンハが飼ってるワンコがA・コッカーるんるん
なんだか親近感が沸きました揺れるハート
071228_2008~0001.jpg 071228_2006~0002.jpg
posted by tommy at 22:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

プレゼント♪

自分へのご褒美として、プレゼント購入!
071222_1549~0001.jpg

悲しいかな…自分で買ってしまったアクセサリー
でも,ハートのコッカーネックレス満足です揺れるハート

071222_1553~0002.jpg

また増えたねコッカーグッツぴかぴか(新しい)

071222_1553~0001.jpg

こっちはオマケに付いてたキーチェン
ゴールドで得した気分でするんるん

071222_1617~0001.jpg

結構こっちの方がお気に入りです揺れるハート


職場の上司からはスタッフにチョコとケーキのプレゼント〜黒ハート
ケーキはみんなで完食!
チョコ好きの私は珍しいピスタチオ入りをGETプレゼント
071224_2018~0002.jpg  071225_1822~0001.jpg

クリスマスの夜は奮発して千疋屋のケーキバースデー
071225_2341~0001.jpg

真ん中の一番大きなイチゴは
トゥルーのでするんるん

071225_2357~0001.jpg

posted by tommy at 16:34| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

懐かしの

クリスマスバージョンダッコちゃん
071224_2250~0001.jpg

もちろんしがみついてるのはトゥルーです
071224_2248~0001.jpg

固まっちゃうトゥルーです…
071224_2249~0002.jpg

マッタリすごしたクリスマスでした〜
071203_2355~0001-0001-0001.jpg
posted by tommy at 09:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

今年も

MERRY X'MAS!

姉ちゃん今年のクリスマスも夜までお仕事!
この1年、トゥルーが元気にそばにいてくれて、
支えになりいっぱい元気をもらって感謝!
071203_2353~0001.jpg

夜はマッタリトゥルーと過ごそうね〜♪
071203_2355~0003.jpg
でも、サンタさん来ないかな〜クリスマス
posted by tommy at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

雨の中…

今日は横浜のイベントに行く予定が
ドライバーの妹が忘年会に行くため中止に…

そこへお友達ぷりんちゃんからお誘いが〜るんるん
071222_1744~0001.jpg

カインズで待ち合わせ〜車(セダン)
ぷりんママにオヤツをもらって
ちょっぴりぷりんちゃんに近づけたトゥルー
071222_1744~0002.jpg

ちょうど雨も止んだから
記念公園のイルミネーションに行く事にexclamation×2
いきます!
071222_1747~0001.jpg

着いたら、また雨〜雨
071222_1942~0001.jpg

イルミネーション綺麗だったけど
雨の中の撮影は大変で…またリベンジに行きたいな
071222_1958~0001.jpg
posted by tommy at 00:34| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

お勉強

寒くて偏頭痛がツラい毎日ですY(>_<、)Y

071217_1801~0001.jpg

実は姉ちゃん10月から[ホリスティックケアアドバイザー・養成講座]なる
ホリスティックなお勉強を始めていました(^o^;)
アロマやマッサージ、フラワーレメディなど、興味あったのでやる気満々でしたが…
月二回の授業では、初っぱなつまづき(|||_|||)
初めの手作り食事でカロリー計算や料理方が慣れずに苦戦…
もちろんトゥルーは何でも完食してくれますが。
ドライフードの危険性を勉強したので、少しずつ手作り食に代えていきたいのに、
仕事から帰るとなかなか疲れてできない日も。

071221_0008~0002.jpg

他にクリッカーの使い方や、マッサージ、サプリも学びました。
マッサージでは筋肉や骨の名前も覚えなきゃいけないし、
課題とレポートで、頭追いつかないし(Θ_Θ)
仕事のストレスも溜まり…
テストは3月で、仕事の繁忙期が2月3月…大丈夫なのか…自分

071221_0011~0001.jpg

贅沢なのか…一日の時間が足りない気がします
仕事と勉強って、姉ちゃんにはかなりツライかも

071221_0010~0001.jpg

でも、新しい事を毎回勉強できて、
身につくしすごく楽しいので、
ちょっとずつ頑張ります〜!!
071221_0009~0001.jpg
posted by tommy at 00:17| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

チビコッカー

通販で買っちゃった!チビコッカー♪
071211_2319~0003.jpg
実は炭でできてて、トルマリン効果も♪
071211_2320~0003.jpg
コッカーグッツが増えると嬉しいな〜
071211_2320~0001.jpg
posted by tommy at 10:50| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

