2007年12月10日

出来上がり♪

出来上がりのクッキーは
スッゴくいい匂い♪
食べてみたら、かんぱんみたいで食べれちゃう
いがいと美味しかった♪
トゥルーも気に入ってくれました

小さいのも〜
071208_2336~0002.jpg

大きいのも〜
071208_2334~0002.jpg

全部トゥルーの!!
071208_2333~0002.jpg
posted by tommy at 00:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

手作りクッキー

昨日お友達ぷりんちゃんのママと
ペットショップJOKERのイベント
「クリスマスクッキー作り」に行ってきましたるんるん
材料は用意されていてとっても簡単exclamation×2
071208_1016~0001.jpg

コネて〜形取って
071208_1042~0001.jpg

いっぱい作れます揺れるハート
071208_1042~0002.jpg

お家で作れるキットもお土産です手(チョキ)
posted by tommy at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

銀座のケーキ屋さん

ずーっと気になってたケーキ屋「マルキーズ
エクレアとロールケーキのお店です
071023_2055~0001.jpg

夜遅くだったけど先日行ってきました
071023_2055~0002.jpg

深夜二時までやってるので,夜までお客さんいっぱい〜
さすが銀座の夜です
071023_2056~0002.jpg

もちろん味は最高!!
自分にご褒美にまた買いに行きたいな〜
071023_2300~0003.jpg

071023_2254~0003.jpg
posted by tommy at 21:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

オススメの〜

行きつけの天然酵母パンのお店ゼルコバ揺れるハート
よくチャリでトゥルーと行きます
071111_1506~0001.jpg

ひっそりと木々に隠れたところにあって憩いの場だったのにぴかぴか(新しい)
最近は口コミで人が増えてきましたあせあせ(飛び散る汗)
071111_1506~0002.jpg

コレは↓お休みの日です〜
071111_1507~0001.jpg

テラスはワンコOK
冬はちょっと寒くて夏は蚊が多いので,春か秋がオススメるんるん
071118_1312~0001.jpg

パンはもっちもち〜揺れるハート
071118_1243~0002-0001.jpg

↓このサラダはイマイチ…
いつもは新鮮野菜たくさんのサラダがオススメexclamation×2
071118_1253~0001.jpg071118_1250~0001-0001.jpg

071118_1327~0002.jpg

おいしい〜パン
071118_1246~0001.jpg
posted by tommy at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

シャンプー

シャンプーすると固まってしまうトゥルーです。
で、目をはなすと一生懸命外に出ようとします。
071202_1718~0001.jpg
そこ、ドアじゃないし…
乾かした後は部屋中走りまわって、
布団にグリグリ体を擦り付けます(^-^;)
いつもこんなパターンでシャンプーしてるけど
みんなのワンコもおんなじかなぁ?
トゥルーだけ?
071202_1724~0001.jpg
posted by tommy at 10:46| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

5回目

とうとう5回目のヒートを向かえてしまったトゥルーですかわいい
071202_0021~0002.jpg

夏に手術予定が,夏は暑くて可愛そうだと
家族に言われ延期に…
11月頭に先生に診てもらったら
ヒート二ヶ月前は手術できないと言われて…
071202_0021~0001.jpg

オムツを付けられて,超不満そうたらーっ(汗)
071202_0022~0001-0001.jpg
posted by tommy at 00:51| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

プレゼント♪

先日コッカー会で、キャンデーままパパにもらったオモチャ(=^▽^=)
いっぱいピーピー鳴らしてます♪

071130_2214~0001.jpg

071130_2214~0002.jpg

ありがとうです〜☆


posted by tommy at 19:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

コッカー交流会  −その2・初めましてー

コッカー交流会のつづき
その2・初めまして〜編です

主催してくれたアビーちゃんとハリーくん
アビーちゃんはトゥルーの親戚さんでした♪
P104035511.JPGP1040284.JPG

P10403261.JPGP10403151.JPGP1040251.JPG

P1040244.JPGP10402922.JPGP1040259.JPG

P1040287.JPGP1040270.JPGP10403121.JPG

P10403311.JPGP1040328.JPGP10402611.JPG

P10403471.JPGP10403511.JPGP10403971.JPG

P10403571.JPGP104035511.JPGP10403651.JPG

P10403711.JPGP10403781.JPGP10403811.JPG

P10404161.JPGP104035511.JPGP10403921.JPG

P10404361.JPGP1040284.JPGP1040238.JPG

メール噂では50コッカー集まった!?
みんな可愛いコッカーばかりでしたぴかぴか(新しい)
撮れなかったコッカーちゃんいっぱいいましたカメラ
ブレてキレイに撮れなかったコッカーちゃん
可愛く撮れなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
主催のうこままさん一日ありがとうございましたexclamation×2
るんるん幸せな一日でした〜るんるん
みなさま、またお会いできたら嬉しいです〜黒ハート
posted by tommy at 23:55| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

コッカー交流会  −その1・お友達ー

24日行ってきました晴れ東西コッカー交流会
昭和記念公園までチャリでダッシュダッシュ(走り出すさま)
お天気にも恵まれて、人とワンコがいっぱいです

ランではコッカーいっぱいで幸せな時間かわいい
まずはお友達編です

ランへ行くとキャンディーファミリーに会えました揺れるハート
すっごく会いたかったですexclamation×2
初めまして黒ハートモネちゃん
モコモコなパピーちゃんぴかぴか(新しい)おりこうさんでした
P1040263.JPG

久しぶりーキャンディーくんexclamation×2
今日も優しく挨拶してくれてありがとね(きれいに撮れなくてゴメンネ)
P10403021.JPG

キレイなコートぴかぴか(新しい)さらさらフワフワでした
P1040387.JPG

mayumi☆さんのケリーくんとジャックくんです
初めましてるんるんやっと会えたねケリーくん
すっごいおりこう〜また会おうね
P1040400.JPG

おしゃぶり放さないジャックくんるんるん可愛い〜
P10404542.JPG

メーちゃんのシンディちゃんベティーちゃんジュティちゃん
シンディちゃんお目目クリクリ超可愛いるんるん
P1040435.JPG

ベティちゃんまた会えたねかわいい今日もありがとう
P1040409.JPG

ジュティちゃん初めまして〜
おとなしくてすっごく可愛いパピーちゃんです揺れるハート
また会いたいなるんるん
P1040438.JPG

ジャックくんがケリーくんの咥えたおしゃぶり見つめてるー(長音記号1)目
P1040467.JPG

わ〜いるんるんビッキーママの真愛くんです揺れるハート
大きくなったね〜元気いっぱいかわいい今度はいっぱい撮らせてね
P1040482.JPG

キャンディーくんとトゥルーるんるん(頭上のみ…プッ)
サングラスとトミーの服がオシャレですぴかぴか(新しい)
071124_1539~0001-0001.jpg   071124_1540~0001.jpg

キャンディーままさんぱぱさん今日は誘ってくれてありがとう
プレゼントもありがとうございましたexclamation×2
チョコは速攻胃袋へ…オモチャも速攻お気に入りになりました手(チョキ)
071124_1657~0002.jpg

そして今日はお友達ぷりんちゃんもランデビューexclamation×2
他のワンコと仲良く挨拶してておりこうでした揺れるハート
今日は付き合ってくれてありがとうかわいい
071124_1403~0002.jpg
posted by tommy at 00:40| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

明日♪

明日、昭和記念公園で東西コッカー交流会があるそうで、
お友達キャンデーままさんに誘ってもらい行ってきます!
キャンデーくんとは春のイベント以来、
妹モネちゃんは初対面☆
スッゴく楽しみです〜(≧▽≦)♪
いっぱいコッカーに会えるかと思うと興奮しちゃいます!
ガウガウなトゥルーは置いて行きたい気もしますが、
トゥルーの親戚さんに会えるので連れて行かなきゃー
疲れさせるためチャリで行ってきますー
071118_1442~0001.jpg

挙動不審な姉ちゃんと、騒音トゥルーですが、
行かれる方いましたら、よろしくです(*^_^*)
posted by tommy at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

