2007年11月13日

偶然の再会♪

晴れ今日はポカポカいい天気揺れるハート
せっかくだから、お母さんとトゥルーを連れてランチへ
横田基地16号沿いのデモデへGO車(セダン)
着いたらなんとmayumi☆さんとメーちゃんに会えましたるんるんるんるん
やったぁ〜春以来だったので嬉しかったぁ揺れるハート
ちょっとでしたが、いろんなお話し聞けました
ありがとうございますexclamation×2

初めましてハリーくん揺れるハート
悲しい事があったハリーくんだけど、
トゥルーに優しく挨拶してくれました
071113_1240~0002.jpg

こんにちわベティーちゃんるんるん
すっごくサラサラ、小顔で超可愛い揺れるハート
キレイなコートは憧れちゃいますぴかぴか(新しい)
071113_1240~0001.jpg

そして今日のランチはハンバーガーファーストフード
今日はシングルサイズでしたが、満腹ボリュームでした
071113_1259~0001.jpg

帰りにお友達ぷりんちゃんが、お散歩デビューしたと聞いたので
トゥルーと会いに行きましたかわいい
071113_1440~0003.jpg

こんにちわるんるん

071113_1523~0001.jpg
案の定、トゥルーがガウガウたらーっ(汗)
怖がらせちゃいました…ごめんね

本日おバカトゥルーの写真はなしでしたダッシュ(走り出すさま)



posted by tommy at 20:57| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

失敗

やっちゃいました…
071108_0011~0003.jpg
↑伸ばしっぱなしでボサボサだったので
トリミングに行ったのですが…

感想…貧相&エイリアンですあせあせ(飛び散る汗)
071112_1105~0001.jpg

「ばっさりパピーカットで」と
簡単に伝えた姉ちゃんが悪いですバッド(下向き矢印)

おっさんにも見えます…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カットのせいではなく年のせいでしょうか
女の子なのに
071112_1106~0002.jpg

洋服着ても貧相で寒そうですダッシュ(走り出すさま)
071112_1118~0001.jpg

気を取り直して,奥多摩へ大好きな釜飯食べに行きました揺れるハート
体中温まりましたるんるん
071112_1232~0001.jpg
posted by tommy at 16:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

初めての・・・

トゥルーと一緒に伊豆へ行ってきましたるんるん
初めての一泊旅行でするんるんるんるん

お天気に恵まれて、気持ちのいい日でした晴れ
トゥルーは車の窓から顔出して、気持ち良さそうですぴかぴか(新しい)
071030_1115~0001.jpg  071030_1133~0002.jpg

伊豆高原に着いて、宿に行く前に観光犬
071030_1315~0002.jpg  071030_1433~0002.jpg

腹ごしらえもGOOD手(チョキ)
071030_1227~0001-0001.jpg

初めてのお宿に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 伊豆ワン倶楽部にお世話になります揺れるハート
071031_0912~0001.jpg  071031_0912~0002-0001.jpg

温泉24時間かけ流しexclamation×2
しかもワンコ用のシャワーも付いてましたいい気分(温泉)
071031_0738~0001-0001.jpg   071030_1619~0002.jpg

お風呂からの眺めも最高ですぴかぴか(新しい)
071031_0739~0001-0001.jpg

夕飯は海の幸満載で
超満足&最高&満腹exclamation×2
071030_1801~0001-0001.jpg  071030_1802~0002-0001.jpg  071030_1805~0001-0001.jpg

メインは金目の塩釜焼き揺れるハート
これは初めて食べたけど,本当にウマかったぴかぴか(新しい)
料理はここのお宿オススメですexclamation×2
071030_1807~0001-0001.jpg   071030_1815~0001-0001-0001.jpg

もちろん朝食もGOODです
071031_0806~0001-0001.jpg  071031_0810~0001.jpg

朝から豪華exclamation×2
なんと出来たて湯葉揺れるハート
温かい湯葉が何度も食べれるの
次にニガリを入れて出来たて豆腐exclamation×2
京都から取り寄せたという豆乳で、すっごく美味しかったです〜揺れるハート
071031_0814~0001.jpg  071031_0829~0002-0001.jpg

トゥルーの写真を撮るのを忘れるくらい美味しい旅行でした!
旅行に連れてってくれたお母さん
一日運転してくれた妹
ありがとね手(チョキ)


posted by tommy at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

先週のコスモス

先週昭和記念公園へコスモスを見に行きましたかわいい

その前に・・・ちょっと寄り道
こんにちわ〜
071022_1153~0003.jpg

無料地区公園で見つけたライオン!!
トゥルーは高い所大好きでするんるん

071022_1152~0003.jpg

帰るときに「さわらないで」の注意が・・・すみませんたらーっ(汗)

コスモスは今年もキレイに満開でしたかわいいぴかぴか(新しい)
071022_1348~0004.jpg

071022_1350~0001.jpg

また高い所〜
071022_1431~0003.jpg

丸一日お散歩楽しみました!
あっという間に過ぎ去った台風で,
コスモス倒れちゃったみたいだけど,
次はイチョウの紅葉だぁ〜
071022_1626~0001.jpg

楽しみです〜♪
071022_1633~0001.jpg


posted by tommy at 18:49| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

お土産♪

お友達マイチョから沢山お土産をもらったるんるん

広島限定とか、じゃがりことか、好きなのばっかりるんるんるんるん

やったー♪ありがとうねぴかぴか(新しい)

071004_2226~0001.jpg

どれから食べようか迷ってると

さっそく黒い小悪魔が・・・ダッシュ(走り出すさま)

071004_2227~0002.jpg

まったく堂々と狙ってるし・・・たらーっ(汗)

071004_2227~0001.jpg

そんなに笑顔で見られても 全部、姉ちゃんのだし〜

071004_2226~0003.jpg
食べたいです〜揺れるハート
posted by tommy at 20:30| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

親バカ?

ガウガウうるさくて仕方ないトゥルーだけど

こんな笑顔をされるとたまらない黒ハート

070918_1346~0002.jpg

おバカな芸で笑えるし↓

070918_1349~0001.jpg

鼻になんか付けてても笑えちゃう↓  ぷぷっ

070918_1342~0002.jpg

ただの親バカですが
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします
posted by tommy at 18:21| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ぷりん♪

今日お友だちのわんこに会ってきました
3ヶ月になる、ぷりんちゃんです
ちっちゃくて、つぶしちゃいそうで怖かったけど
めっちゃ可愛いexclamation×2
トゥルーのお友だちになってほしいな
070922_1210~0001.jpg
posted by tommy at 15:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

元気です!!

約5ヶ月ぶりのブログですあせあせ(飛び散る汗)
姉ちゃん仕事の移動や、引越しなどで大忙し
まだまだ落ち着けず、復活はできないけど
ガウガウ娘のトゥルーは元気いっぱいですexclamation×2

070830_1218~0002.jpg

みんなのブログはちょくちょく覗いてます
イベント行きたかったな〜ぴかぴか(新しい)

最近トゥルーのガウガウはヒドクなるばかりです
ワンコとすれ違うのはもちろん
ちょっとした、物音にも反応します・・・
ちょっと悩みの種ですたらーっ(汗)
posted by tommy at 11:51| 東京 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ちょっとブログお休み…

070321_2148~0002.jpg

070321_2157~0001.jpg

さみしくなるな〜

070321_2147~0001.jpg

070321_2158~0001.jpg

トゥルーは元気です!!
posted by tommy at 21:29| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

犬慣れ教室

今日はポカポカ暑いくらいのいい天気!

今日はシツケ教室の犬慣れクラスに参加してきました!
他の犬が苦手なコのためのトレーニングをしてくれます

参加は、ダックスとシェルティー×2とポメラニアンと
ゴールデンレトリバーと大型犬のテリアとトゥルーでした

ワンコの間を歩いたり、飼い主同士で挨拶したりと
犬同士の接触はしないけど、
近くにいても気にしないようにする訓練でした

トゥルーは…やっぱりガウガウ
オヤツで注意を引くものの、他でワンワン聞こえると
参加して吠えちゃいます

でも少しづつ他のワンコとも距離を縮めて頑張ってます!

copiIMG_4130.JPG
posted by tommy at 23:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

