2007年04月13日

チューリップ♪

桜の続き〜

一緒にチューリップも見てきました♪
お花畑になっていて超キレー!
kopiIMG_4329.JPG

kopiIMG_4269.JPG

kopiIMG_4267.JPG

kopiIMG_4270.JPG

チューリップと一緒に桜まで撮れてラッキー♪
kopiIMG_4272.JPG

kopiIMG_4286.JPG
posted by tommy at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

桜  2007

先週桜が満開の日にお散歩行ってきました
もちろん昭和記念公園です♪

kopiIMG_4239.JPG
↑♪お気に入り♪

kopiIMG_4429.JPG
すごい迫力でしょ!

kopiIMG_4405.JPG
恥ずかしいので姉ちゃんは猫に…
トゥルーは撮影に疲れちゃったね

kopiIMG_4400.JPG
来年また一緒に行こうね☆
posted by tommy at 23:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

お教室

今日はシツケ教室の日でした!
最近サボり気味でしたが、何回目だろう…

070410_1419~0002.jpg

いってきま〜す

今回は吠えグセ用に、ディスクを使いました
シンバルの手のひらサイズのようなもので
カシャンッっと音が出ます
吠えたらディスクを鳴らして注意します
先生がやるとピタリとトゥルーの吠えは止まりました!!
その後は、先生のキャバリアと一緒にいても全然吠えません
なんか一日で成果がでると、
トゥルーもちゃんと出来る子なんだぁ〜
やっぱり、姉ちゃんの経験不足で
シツケが中途半端なんだなぁと思いました…

070410_1339~0001.jpg
成果も見えた事だし、トレーニング後も
川原で特訓しようとしたのに、
ワンコ一匹も出会わなかった…
残念

070410_1342~0001.jpg
明日からトゥルーは特訓だよぉぉ!!
posted by tommy at 23:29| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

似顔絵

記念にトゥルーの絵を書いてもらいました
頼んだ写真とそっくりに書いてもらえて嬉しかったです
070201_0049~0001.jpg
色鉛筆での似顔絵です☆

20070203013721-0001.jpg
いい記念になったね♪

*―゚+.―。o○*☆*○o。―゚+.―。o○*☆*○o。―゚+.―*
posted by tommy at 22:55| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

お誕生日♪

4月4日トゥルーは2歳になりました!!

一年前と変わらずやんちゃで、シツケもできてない…
ガウガウもひどくなる一方ですが( ̄_ ̄|||)
大きなケガや病気もしないで、(目がちょっと心配ですが)
元気でいてくれる事が一番の喜びです

☆★:;+。゚*ヾ(幸'∀'福)ノ゙*゚。+:;★☆♪

ホントは毎日のお散歩や、毎日のお手入れ、手作りの料理で
健康管理できたらと思うのですが、仕事を口実にやれないので
トゥルーにはちょっと可愛そうな思いをさせてる気がします
070330_1638~0001.jpg

さくらです〜

お誕生日のプレゼントとケーキは待っててねp(´∀`*)q
姉ちゃんの誕生日と一緒にしようね♪
070330_1637~0001.jpg

2歳です〜♪

お散歩や、イベント、ブログを通じてたくさんのお友達もでき、トゥルーが家族になってくれて幸せだな〜と感じますo(〃・ω・〃)o
ガウガウトゥルーをこれからもよろしくお願いします
posted by tommy at 00:04| 東京 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

オススメ〜

撮影会の時の写真を、ニヤニヤ眺めてる姉ちゃんですが
トゥルーが一番ボサ子だった事に気づいた!!

どのコッカーちゃんもフワフワさらさらで、ちゃんとトリミング&ブラッシングされていました
キレイな子達の中にいた、田舎っぺのようなトゥルー  姉ちゃんはチト反省
070331_1759~0001.jpg
これからはイベントの前にトリミングだね!(毎日ブラシしてよっ、と突っ込まれそうです…)
☆。.:*:・'★。、:*:。.:*:・'☆。.:*:・'★。、:*:。.
Priea(プリア)ではデジカメ画像を無料で現像してくれます!
070331_1758~0001.jpg
出来上がりもキレイでしたので写真をいっぱい撮る方にすごくオススメです〜♪
posted by tommy at 00:23| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ありがとう♪

いまトゥルーが狙ってるもの
それはゾウさんです〜

キラーン☆
copiIMG_4147.JPG

赤いりんごを引っ張るとブルブル震えて興味津々
コレは撮影会でお会いしたキャンディーくん
パパさんとままさんに頂きました(*´艸`)!!
キャンディーくんとおそろいです♪

copiIMG_4144.JPG

ちゃんと持ってきます 播(*゚∀゚*)エライ!!

copiIMG_4182.JPG

すでにヨダレまみれですが、気に入って遊んでます♪ありがとうございましたー!!

copiIMG_4135.JPG
桜もキレイに咲いてます♪トゥルーはもちろん花より団子♪
posted by tommy at 11:01| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

☆撮影☆  in鶴ヶ島

DOG FANの撮影会に行ってきました〜
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で、
イベントをやるには、大変そうな場所でした

先着100名が雑誌に載る撮影をしてもらえるイベントでしたが
なんと、トゥルーはギリギリ99番!!
よかったー間に合って
.

ブログのお友達キャンディーくんに会えましたー♪
copiIMG_4048.JPG

すごーくさらさら、フワフワでハンサムくんでした!
copiIMG_4050.JPG

サングラスも似合ってるけど
実は下からのぞいてます〜♪
copiIMG_4074.JPG

トゥルーがガウガウしても、
優しく側にいてくれました
微妙な距離です〜
名刺とプレゼントありがとうございます!!  
copiIMG_4064.JPG

トゥルーのガウガウ覚悟で中に入ると、コッカーいっぱい♪♪
会いたかったよ〜
copiIMG_4088.JPG

☆パティちゃんとベティちゃん☆
copiIMG_4089.JPG

☆ジャックくん〜☆
姉ちゃんとチュしちゃいましたー
copiIMG_4097.JPG

やっと会えたね〜
copiIMG_4098.JPG

☆シンディちゃん☆
copiIMG_4115.JPG

初めてワンコのお相撲見ました!
いいなぁ〜ちょっと憧れ
copiIMG_4107.JPG

初めから終わりまでガウガウで
姉ちゃん恥ずかしかったよぉぉ
今度は照れずに頑張ってねトゥルー
copiIMG_4084.JPG
・・・
posted by tommy at 23:55| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ジョニ男

コンビニで入手!!

男前豆腐シリーズの

ミニ版「ジョニ男」です!!

070225_2226~0001-0001.jpg

小さいサイズで、
1回分に丁度良いです♪

味も濃厚でやっぱり美味しい〜

070225_2227~0001.jpg
安い豆腐が食べれなくなりそうです

HPもリニューアルされてて、他にも色々出てたー
でも、すごい騒がしいHPです…
posted by tommy at 23:55| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

打ち上げ〜BAR〜

職場の打ち上げに行って参りました
場所は bar-nocturne ノクターン
常連のお客様が経営しているバーでしたバー

070328_2212~0001.jpg

お店は9席しかなく小さいのですが
初めてのバー体験♪(≧▽≦)ドキドキ♪

070328_2240~0001.jpg

みんなにあおられてやっちゃいましたー
「私」をイメージしたカクテルオーダー(*´∇`*)エヘ
はずかしかったぁ〜
でも出てきたのが、大好きなカクテル♪
ローズのカクテルに、ザクロとジンジャエールが入ったもの!
070328_2305~0001.jpg
炭酸大好き、しかもローズがマイブームだったので興奮!!
勢いあまってネーミングまでつけてもらいました
・・・「大黒柱」
横文字のステキな名前を期待してたのに〜
スタッフとの会話で決定されました☆私のカクテル☆

お好みで作ってくれるので
他のスタッフが飲んでるカクテルもステキなものばかりで
美味しかったです
070328_2312~0001.jpg
↑マィチョはピーチを希望
ピーチのカクテルに柑橘系とミントの葉っぱが入ってる

初めてな体験で、リッチな大人な感じで
すごく楽しかったです
ノクターンさんまたヨロシクね♪

店長(花束)とノクターンさん(一輪)にもらった
お花もキレイです
花をもらうって、すごくうれしいですよね〜
070329_0952~0001.jpg

DSC00438.JPG
飲みすぎはダメですよぉ〜
posted by tommy at 23:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

